人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独断解説の嵐

二宮和也生誕31周年記念スペシャル

二宮和也生誕31周年記念スペシャル

6月17日。
二宮和也くんのお誕生日なので
「ありあわせの寄せ集め弁当」ですが、ニノスペシャルと参りましょう。

世界一最前列で嵐をみて、長い時間応援し続けている「究極の嵐オタ」。
それが彼です。

そして、シングアソングライターでもある二宮君は、
嵐のアルバムの中でも多くの名曲を生んでいます。
彼の作品や、彼のソロなどを中心にご紹介します。






ファイトソング

Gimmick Game

1992*4##111

どこにでもある唄。

それはやっぱり君でした

痕跡

=========================

嵐のツッコミ師匠。二宮和也君。

いつもチーム全体に気を配り、機転を利かせて全身でフォロー。
かといって、ぐいぐい引っ張り、前にたつのではなくサポートに徹する。

大好き光線全開で、メンバーに愛を迫ったかと思えば、
甘いことを言われると、真っ赤な顔で照れてしまう。

少年のような無邪気な笑顔をしたと思えば、
悪魔のような不敵な笑顔で、あなたを魅了する。

そんな、とてつもないアンバランスさが、彼の最大魅力でもあり、
つい目で追ってしまいたいと思わせる魔力でもあります。

最近、ちょっと30代が板についてきました。
若いビジュアルとは裏腹に、中身はしっかり大人です。
今後が楽しみな名優さんでもありますね。

にのちゃん。お誕生日おめでとう!!



by 503carryon | 2014-06-17 00:46 | その他 | Comments(6)
Commented by はなこ at 2014-06-17 07:36 x
ニノ、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
三十代に突入し、安定のおじさんキャラにシフトしてますが、その仔犬のような笑顔と瞳の魅力は、変わりませんね(*^_^*)
ニノ一番の娘、ひとまわり下ですが、かわいい〜と絶賛しております(o^^o)
これからも、応援してまーす*\(^o^)/*
Commented by もりし at 2014-06-17 21:05 x
確かに!!ニノの魔力は絶大です。
バラエティでの的確なツッコミに笑わされ、演技に涙し、
甘く切ない歌声に心奪われます。

計算づくのアイドルスマイルに悩殺され、
「それは反則でしょ?!」って抵抗しつつも、
ついつい目で追ってしまう、それがニノの魔力です。

アイドルである自分や嵐の存在を客観的に捉えつつも、
ファンの気持ちに応えるために全力を尽くしてくれる。

メンバーにもツッコミまくり、時には毒舌も吐くけど、
抑えても隠せないメンバーへの気遣いと愛情の深さは
ファンも分かっているもんね。

そんなニノに心より、お誕生日おめでとう!を伝えたいですね。

そして

「二宮和也生誕31周年記念スペシャル」ありがとうございました。


Commented by 503carryon at 2014-06-18 00:18
はなこさん:
http://p.twpl.jp/show/large/iMFZR
Commented by 503carryon at 2014-06-18 00:19
もりしさん:>>抑えても隠せないメンバーへの気遣いと愛情の深さ。うーんたしかに。みんなにバレバレな所がいいんですよね。
心根の優しい人なんだろうなと思います。
Commented by いくみ at 2014-06-22 22:25 x
いつも楽しみに見せてもらっています。
歌詞の解説もいつも納得したりして楽しみなんですが、歌詞部分以外の文章もすごく好きで楽しみの一つになってます。
知らないエピソードや言葉のチョイスが絶妙で本当に楽しみです。
にの担の私ですが、読んでいて、うんうんってすごく幸せな気持ちになりました。
これからも楽しみにしています!

Commented by 503carryon at 2014-06-22 22:51
いくみさん:ありがとうございます。にの担の方にそういわれて、安心しました。若い若いといれれているニノ君ですが、若い衆の中に放り込むと、しっかり大人で、お兄さんでしたね。いいドラマも終わってしまいました。次のお仕事が楽しみです。

嵐の歌詞を勝手に読み込みます。検索欄に曲名をいれると過去の記事がでてきます。なお現在はリクエストをお受けしていません。感想コメントはどなたでも大歓迎です。お気軽にコメントしてください。※記事の無断転載はお断りします。
by 503carryon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

5×20 All the B..
at 2019-06-30 22:06
5×20 All the B..
at 2019-06-30 00:12
A・RA・SHI
at 2017-09-15 21:05
風見鶏
at 2017-09-02 00:56
affection
at 2017-08-14 12:32
静かな夜に
at 2017-08-13 08:47
Mr.Lonely
at 2017-08-10 17:00
Wonderful
at 2014-11-02 18:40
台風スペシャル
at 2014-10-05 22:50
夏の歌スペシャル
at 2014-08-06 18:11

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧