独断解説の嵐

受験生応援スペシャル

受験生応援スペシャル

がんばれ!

準備は整った。あとは本番!という貴方への歌


未来は自分で変えられるよ!と背中を押してくれる歌
サクラ咲ケ

がんばる君を嵐が応援してくれる歌
ファイトソング

あきらめるな!自分を信じて!という歌
Believe

くじけそうな時に嵐がハッパをかけてくれる歌
Yes? No?

受験なんて無理!もう適当でいいや!という甘ったれ気分を怒ってもらう歌
Endless Game

もうどうにもなんない!せめて勢いつけたい!という人への歌
ランナウェイ・トレイン

やるぞ!あとはがんばるだけ!!元気を出したい時の歌
Everybody前進

志望校はだめかも、、、でも落ち込んでる暇はないの。という人への歌
素晴らしき世界

いやー!緊張する!!受験会場にも嵐についてきてほしい人への歌
Waiting for you
迷宮ラブソング
[PR]



by 503carryon | 2014-02-01 20:12 | その他 | Comments(12)
Commented by ほのか at 2014-02-02 08:02 x
水曜日に受験なので、この記事を読んでとてもやる気が出てきました!!ありがとうございます!
Commented by 503carryon at 2014-02-02 10:28
ほのかさん:わ。本番直前ですね。風邪ひかないようにしてください。嵐も応援してくれるはずです。^^
Commented by 真翔 at 2014-02-02 14:51 x
もうすぐ受験ですが、今熱出てるので体調を治すコトと勉強を頑張りたいと思います。ありがとうございますっ!
Commented by 503carryon at 2014-02-02 17:00
真翔さん:それは焦ってしまいますね。もうここ数日の勉強の有無は大きな差にはなりませんから、とにかく健康を取り戻してください。白湯とかしょうが湯とかを飲むと、内臓から温まりますから風邪にいいですよ。きっと大丈夫。お大事に。
Commented by おーちゃん at 2014-02-08 02:09 x
応援スペシャル、ステキです(*^o^*)

全国的に雪模様ですが、受験生の皆さん、ファイトです(^O^)/
Commented by 503carryon at 2014-02-08 13:20
おーちゃんさん:今日の関東の受験生は大雪でかわいそうですね。みんな風邪ひかないといいけれど。
Commented by れいおん at 2014-02-09 19:52 x
はじめまして。
ずっと愛読させてもらっています!

私も受験を受けてきました!(先週に)

『サクラ咲ケ』『Everybody前進』などを聴いて
無事、合格しました!

恐らく、勧めてもらわなかったら聴いていなかったし
やる気も出なかったと思います!
ありがとうございました!
Commented by 503carryon at 2014-02-09 21:39
れいおんさん:はじめまして。合格おめでとうございます!よかったですね。歌を聞いて元気とやる気の応援になったとしたら、きっと嵐も大喜びすると思います。
Commented by なな at 2014-02-15 16:14 x
初めまして!
いつも、楽しく読ませてもらってます(*^^*)

3月の入試まであと20日きって
すごく不安なのですが、この曲を聞いてがんばりたいです!(私事ですみません汗

主さんの解説はとても分かりやすくくて
より嵐の曲が大好きになりました!!

これからも解説楽しみにしています\(^o^)/受かったらまた遊びにきますね!!
Commented by 503carryon at 2014-02-15 16:57
ななさん:受験直前。不安でしょうが、それはライバルも同じです。「人は人、自分は自分。比べた時点で負けてる」ファイトソングでも大野君が言ってます。まわりの緊張につられないように、心に嵐を。がんばって。
Commented by cheese at 2015-01-08 23:03 x
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
あと一ヶ月ほどで大学入試なのですが、受験勉強に行き詰まって、何かいい曲ないかなぁと思った時に、調べていたらたどり着きました(^^)
嵐の曲は本当に元気が出る曲がたくさんですよね!解説もとても素敵で、受験が終わったらこれからも読ませていただきたいなと思います??ありがとうございます!
Commented by 503carryon at 2015-01-08 23:26
cheese さん
最後の大詰ですね。風邪ひかないように頑張ってください。
昨年の記事なのに見つけてもらってうれしいです。
受験が終わったら、ハッピーな歌の分も読みに来てください。

嵐の歌詞を勝手に読み込みます。なお現在はリクエストをお受けしていません。 感想コメントはどなたでも歓迎です。 ※記事の無断転載はお断りします。
by 503carryon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

できるだけ
at 2015-11-29 23:49
三日月
at 2015-11-15 09:30
Bolero!
at 2015-11-14 19:50
イン・ザ・ルーム
at 2015-11-13 00:40
at 2015-11-11 23:23

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧